テゴマスのまほう@横浜アリーナ 12/17 2部


テゴマスのまほう横浜アリーナ
11/12/17 2部 17:00開演

※ネタバレありです

  • センター10ブロックに入りました。今回のツアーでは初めてのセンター席!近い!
  • てごにゃんの髪型がなんかすごかった…前髪全部あげて…怪物ランドにいるときの怪物くんの大野君みたいな髪型でしたw伝わる?w
  • とりあえず前髪は大事だね。学んだね。笑
  • 2曲目でいきなりてごにゃんに指さしをいただく…!ひぃ!同行のてご担ちゃんが号泣したのにつられてファンサになれてない私も泣いてしまいましたwここで泣く予定ではなかったんだがw
  • くしゃみ〜わすれものでは目の前にてごにゃんが。美。美でした。
  • 花火。今日もばっちり見つめあっておられました(´▽`)
  • 「コアファン萌え萌えメドレー」の件wヲタクにも「萌え〜♡」と言わせて喜んでおられました。あ、てごしさんの話ですw
  • ミソスープでお椀に入り間奏でお箸エアギターをするますださんwこれは昨日もやってたけど今日は2本使ってドラムもやってたw多才w
  • キッスで頭上にてごしさん。美。
  • MC。これまた盛り上がってほんとに楽しかった!詳しいレポはてごます担さんにぽいっ!!以下、だいたいね。
  • ピザアクロバットの話。「やってー!」の声に「生地がないでしょ生地が!!」とてごしさんwすると「エアー!」と負けない客wやってくれましたよエアーで!かっこよかったよフー!!
  • どういう流れだったかは忘れたけどポケモンとスーパーヨーヨーの話に。これがめちゃめちゃ盛り上がってw二人が次々にヨーヨーの技の名前を出して「そうそうそう!!(>▽<)」と共感しあうのがほんとにかわいかったwあんなに共通の話題で盛り上がってるの初めて見たぞww
  • ポケモンもめちゃめちゃ詳しいてご。ミュウツーのなんたらって映画のピカチュウが泣くところで大号泣した小学生のときの思い出を再現。「ピカチュウが『ピカピカー><』って泣くの」と泣きまねするてごしさんに「てごしってそんなかわいいこともできるんだね」とますださん。どうしたんですかそのデレは…!!
  • 今はポケモンも400?とかいるからポケモン言えるかなも6分くらいかかるんじゃないかとますださん。ここでポケモン言えるかなを歌ってみるてごますw「たとえ火の中水の中〜」の曲も歌いましたw客も大盛り上がりw同じ世代でよかったわぁw
  • ちなみにますださんが好きなポケモンカメックスゼニガメカメールカメックスのものまねも披露wカメールのものまねはポケモン主題歌のときに「そりゃそうじゃ♪」のタイミングではさんだりしてほんとにおもしろかったw涙出るほど笑ったよww
  • サッカーの話。「メッシと同い年なんだぜ!」とどや顔のてごしさんはメッシとお友達になりたいらしいです。こんだけ人がいたら一人くらいメッシと知り合いがいるかもよ?と適当なことをいうますださんに対し、「紹介してほしい!PCのアドレスでいいから!」と必死なてごしさんwヲタに近かったねw
  • 「横浜アオイーナ」後「もう1回」コールが。しばらく聞いてたのにますださんが「…子猫ちゃんたちが何か言ってるぜー?」と…!ま、ますださんが…!!!わなわな
  • てご「んもう、欲しがりなーんだからーあ♡」とにゃんにゃんし始め、一人で楽しそうなてごしさんwするとますださんからこの日一番の名言が。「てごしが笑ってればそれでいいよね。」…てごますはぁーーーん(*´Д`*)子猫ちゃんたち発言に加えてのこれだから威力はんぱなさすぎるーーーー(*´Д`*)
  • ますださん発のちのさんコールからちのさんにOKをもらいw、めでたくスゴイーナVer.もやってくれました。天才。
  • さくらガール。今日もどよめく会場。今日も号泣する私。だって…だって…(;;)
  • Over Driveで花道まで出てくる知野さん武藤さんを今回初めて間近で見たけど、二人とも楽しそうでファンキーで素敵でした!わたしほんとにてごますバンドさん好きですっ!
  • ECでアリーナAに降りてくるてごしさん。自ら親子席に入ってサービスしてました。優しいのう。でも気を付けてね><
  • チーゴリの大きく〜小さく〜のときますださんを上下に撫でまわすてごしさんw昨日はドラマの人とかが見に来てたから自重してたけど、今日はお構いなしに撫でまわしておられましたwますださんも「あ〜」とちゃんとノってあげててなんだろうこの図w
  • するとてごを追いかけて後ろから襲うますだ現る…!こちょこちょして倒れたてごに「がおーっ!」って…!ますだくんこあい…でもすてき!!←
  • 最後は二人で投げチュー。もはやチューの安売り。てごはどんどん暴走してましたw