HAPPY 24th BIRTHDAY


手越祐也くん、お誕生日おめでとうございます!



てごにゃんが24歳なんて。最近ますます二次元の男の子みたいな美貌のてごにゃんが24だなんて。ちょっと信じられませんが、うさ耳つけた年男だと思えば妙に納得しますw
ほんとに最近髪型や衣装のせいもあってか二次元の人にしか見えないことが多いんだけど、負けず嫌いなとこなんかは人間らしいし、なによりほんとに頼もしくてすごく素敵な男性だなって思ってます。

二人の脱退があって、4人のコメントを聞くことも増えてきたけど、てごがもう前しか見てなくて、眩しい未来しかめざしてないのがほんとに頼もしいです。ずっと1番下で上のメンバーを見てきて、ソロの仕事のときは逆に外からNEWSを見てきたてごだから、きっと私たちにはわからないこともたくさん感じて考えてきてると思う。だから、今、NEWSのこれからの核となる部分を作っていくのはてごなんじゃないかなって気がしてるし、ぜひそうしてほしいと思います。てごが引っ張るNEWSなんて強そうじゃない?これからのNEWSを、NEWS担を、ぜひよろしくお願いします。


たくさんの人を感動させて、笑顔にして、ひきつけてしまう。難しいことも簡単そうにやって見せてしまう。てごって、もしかしたらほんとに魔法使いなんじゃないかな…!
これからもたくさんの人がてごの魔法にかかりますように…☆

てごの毎日が笑顔でいっぱいでありますように…☆


11/11/11 まり