読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY 8th ANNIVERSARY NEWS...☆


NEWS結成8周年おめでとう!


毎年結成日を迎えると、気づいたら増えている数字にびっくりしていたんだけど、今年は8という数字がしっくりきてる。それくらい最近のNEWSは落ち着いてきたというか、大人になってきたと思います。


個人の仕事も不安なく見ていられて、どんどん成長していってる。努力も忘れない。どんどんかっこよくなる。いろんなことが出来るようになる。でも、ファンのことを大切にしてくれるところ、グループやメンバーが大好きなところは変わらない。ほんとに頼もしい6人です。
8年前の今日から、少しも変わらず、大好きです。


大好きなNEWSだからこそ、不満もあります。いつまで待てば…いつになったら…そう思わずにいられない瞬間ももちろんあります。だって、こんなに魅力的で愛されるべきグループなのに、まだまだ十分じゃないもん。NEWSはこんなもんじゃないって知ってるもん。
だけど、だからと言って、気持ちが離れたり、不信感を抱いたりはしません。「信じて待ってて」という言葉を信じて、ついていくって決めたから。
だからNEWSには安心して目の前のことを好きなようにやってもらいたいと思ってます。大好きな人たちが好きなことを一生懸命やってるところを見るのが1番好きです。応援してます。
ファンもね、もう少し心穏やかに待つべきだと思うんだ。新しいものをもっともっと、ってねだるばっかりじゃなく、今までNEWSがくれたたくさんのものを振り返って、大切にすることも必要だと思う。TVや雑誌から、集めたグッズから、楽しかった思い出まで。NEWSがくれるものをずっと大切にできるNEWSファンでいたいなと思います。


いろんなことがあったNEWS。
まだまだ進んでいくNEWS。
絶対に揺らがない思いを胸に、これからもずっとついていきます。
いつも本当に本当にありがとう。大好きです。


“どこまでも続く 先の見えないこの道”
“踏み出す勇気くれたのはあなたでした”


“果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ”
“まだ消えない想いを胸に 確実に踏み出せば”
“いつか FLY AGAIN”


“TEPPENめざせ”



11/9/15 まり