0号室の客〜帰ってきた男〜 11月28日1部

11月28日13:00公演のカーテンコールのレポです。

  • 慶「ありがとうございました。みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?」(客拍手)
  • 一同「ありがとうございます」
  • 慶「1部と2部の間はビュッフェがね…楽屋にバイキングみたいなのを用意してもらって、おいしいご飯が食べられるんですよね…ああいうの何て言うんでしたっけ?」
  • チャンさんに振ると決めてたみたいw
  • チャン「ビュッフェ!」
  • 慶「ビュッフェ!(笑)いやー昨日からビュッフェってずっと言ってるんすよー。」
  • 掘「だってチャンさん、あそこで契約書書くでしょ?そこに「ビュッフェ」って書くのw」
  • 慶「チャンさんあそこでそんなこと?笑」
  • 掘「ビュッフェって書いときながら「そいつを始末しろ」ってwww」
  • 慶「いやー堀部さんも今日33点の紙びりって破きましたよねwwもうあーれが面白すぎて、僕後ろ向いてちょっと「よしっ」ってやりましたからねwそうしないと笑っちゃってw」
  • ちょっとびっくりした顔はしてたけど、そんなに笑い堪えてるようには見えなかったー。さすがプロ!
  • 慶「あれ結構びりっていきましたよねwwちょっと動揺しました?笑」
  • 堀「したwまぁいろんなことがありますよww」
  • 慶「というわけで。今日はまだ早いんで、みなさん素敵な休日をお過ごしください!ありがとうございました!!」
  • 客席見ながら話す座長にきゅんとしました><