0号室の客〜帰ってきた男〜 11月28日2部

11月28日18:00公演のカーテンコールのレポです。

  • 慶「今日はありがとうございました!」
  • 慶「早いものであと1週間で千秋楽ですね…何回やったんですか?」
  • キング「18回です。」
  • 慶「18回…!結構やりましたね!そんだけこれ(オタ芸)やってるってことですね僕w」
  • キャスト&会場(笑)
  • 慶「台本もらったときに、「オタ芸をやる」って書いてあってw、僕どういうのかわかんなかったんで行ったんですよ秋葉原!」
  • 堀「行ったの?笑」
  • 慶「行きました。でもあれってやってる日とやってない日があるんですねwコスプレしてる人はいっぱいいるんですけど。あとはパソコンを駆使してやりましたよー。」
  • 堀「やってる映像見れるんだ?」
  • 慶「見れます見れますwすごいですよw」
  • 掘「いっぱいあるの?」
  • 慶「いっぱいありますw難しいんですよ実は。なんかロマンスっていうこうくるくる回してこう行くのとか、ロマンスっていうんですけど、難しいんですw」
  • ロマンスって言ったら会場から地味に笑いがw
  • 慶「あと僕コンサートのときに「ぽん、ぽぽん、ふー!」っていうのがあるんで…(会場けえちゃんに合わせてぽぽふーw)あ、やってくれてありがとうございますw、それを入れたりとかw」
  • 慶「今日はなんかミスありました?」
  • 今日もツムさんチャンさんに振って期待している座長w
  • チャン「いや…特には…」
  • 津「細かいのはありましたw」
  • 慶「ありましたよね?笑」
  • チャン「…まぁ鼻水が出ましたけどww」
  • キャスト爆笑
  • 慶「だからなんか台詞がごちゃごちゃってしてたんすねww」
  • 慶「あと僕の点数図るときに1回上行ったやつがちょっと1回降りてきてましたけどwしゅってw」
  • えいってレバー倒して測る演出なのにフェイントみたいに戻ってきたんだよねw面白かったよw
  • 堀「あれハイテクな装置かと思われそうだけどものすごい人力だからねw」
  • 慶「人力すごいですよねwってそれ言っちゃっていいんですか?笑」
  • みんな割と「これ言っていいのかな…?」みたいな感じになりながら話してたけど、横で波瑠ちゃんが仕組みを手で表しててめちゃめちゃネタバレだったwかわいいなぁ波瑠ちゃんw
  • 慶「まぁ今回の舞台は裏でもスタッフさんがすごく頑張っていろいろやってくれてますので…スタッフさんのためにも共演者のためにも1番はお客さんのために、頑張っていきたいと思います!今日はみなさん本当にありがとうございました!!」
  • 今日もうまくまとめた座長でした!