Just do it!

さぁさぁいよいよNEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!東京公演が今日から始まりますよー!

KちゃんNEWSでコンサートやります!と発表されてから、待望のアルバムがリリースされて名盤すぎて感動したり、表紙&巻頭特集の雑誌がたくさん出たりラジオにゲストで出たり、最強かわいいコンビこやてごでネプリーグに出てPRしたり…発表から今日まで、合間には個人のお仕事もしっかりこなしながら、久々に6人揃ってNEWSのことを話してるNEWSをたくさん見れて、とても幸せな毎日でした。ほんとはここにひとつひとつ感想を書きたくてしょうがなかったけど、ほんとに忙しくて頭がパンクしそうな毎日で…でも6人がHAPPYなNEWSをたくさん届けてくれて、その度にNEWSが大好きだってことを再確認できて、それだけで幸せだったよ。先週の大阪3Daysはネタバレを避けながらもドキドキして大成功を祈ってたんだけど、入ったNEWS担からもNEWS自身からもすごく楽しかった!NEWS大好き!って声が届いて、留守番組としても嬉しかったです(´`)

そして東京公演…1年8ヶ月待ったのはほんとに…NEWS担としてもこやま担としても正直いろんなことを思いながらだったけど、今NEWSが好きなことをこんなにも幸せだと思いながら会いに行けるのは嬉しくてしょうがないし、感謝してます。NEWS初のドーム4日間連続公演に立ち上えることも幸せに思います。今日からの4日間は、NEWSに「ありがとう」と「大好き」の思いが少しでも伝わるように、悔いのないように、笑顔で楽しんできます!多分泣いちゃうとは思うけどね…でも幸せ涙だからね(´;ω;`)

今日から28日までの4日間、NEWSとNEWS担が世界でいちばん幸せな時間を過ごせますように…☆


というわけで、4日間会場にいますので、何かありましたらご連絡お待ちしております!