HAPPY 23th BIRTHDAY

加藤成亮くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!


しげさん、まだ23歳なのかー!…いやいや、決して老けてると言ってるのではなくて(笑)(笑っちゃってるけど)、しげさんが本当に多趣味でいろんな分野に精通してて、本当にいろんなことを考えてる人なんだなと最近本当に思うからです。

23歳のしげさんはどんなことに興味を持ってどんなことを追求してどんなことを私たちに教えてくれるんでしょうか?しげさん独特の視点も、すっごく楽しみです。

トラブルマンでの迫真の演技、本当にかっこよかったです。深夜枠だったのがもったいないなって何度も思いました。もっともっとしげさんの魅力がいろんなところに伝わって、もっともっとたくさんの人がしげさんを知る機会が増えること、祈っています。


そして。今年もけえちゃんのこと、なんだかんだよろしくお願いします。あからさまにいちゃいちゃされるのは嫌なはずなんだけど、結局しげの隣にいるけえちゃんが見たかったりもするので。ちょっぴり飢え気味なこやしげ担のためにも、ユニ活動が始まった際には、また前みたいに気持ち悪いラブラブっぷりを見せてください。何歳になっても変わらずにけえちゃんのいい親友でいてね。


23歳の1年も、仕事に趣味につっぱしって、素敵な1年になりますように*


Love you!
10/7/11 まり