テゴマスのあい@代々木 6/4

詳しい感想はまた後日書くとして、とりあえず…。

テゴマスのあい代々木3Daysお疲れさまでしたー!!
今日はアリーナB3ブロでの参加だったのですが、着席してみると実質センターステージから2列目、下手側花道真横という超超超神席で、信じられないほどの近さでてごますたんを見ることができました(>_<)近すぎて目の前の2人が現実のものだと信じられないくらい…もうわけわかんなくて逆に冷静でした(笑)でも2日に引き続き最高に楽しくて、プライスレスな時間をもらって、本当に幸せなコンサートでした!2人は今日も完璧にプロだったし、会場の一体感も感動的だったし、見に来てたJr.くんたちも楽しそうだったし、愛をいっぱい感じました*私も足の感覚がなくなるほどはしゃいでぶっ壊れて、悔いはありません!お友達とも久々に会えて、ほーんとに幸せ!また会える時まで頑張ろう!…と思ったら。


続・テゴマスのあい 代々木3Days決定の大ニューーース!!!

ECでのキッス大合唱の後、やまないアンコール。代々木ラストの今日はテゴマスたんも出てきてくれて、わーいWアンコだー!と思ってたら、「お知らせすることがあります!」と!会場全体が一気にざわつきましたね(笑)私はなぜか聞きたいようで聞きたくないような気持ちになってました(笑)そして発表されたのが代々木続編!7/30〜8/1の3Days!花火大会もあるから本当にまさかでめっちゃびっくりしたけど、同じく驚きつつもとっても嬉しそうに発表してお礼を言う2人を見てたらおめでとうの気持ちでいっぱいになりました!どうやら2人もEC後のアンコール最中に突然聞かされたようで、本気でびっくりしてました(笑)そうだよね、だって直前のあいさつで「アリーナはこれがファイナル」「また会える日まで〜」的なこと言ってたんだもんね(笑)まさかまた来月末に同じ舞台に立つとはね(笑)

てなわけで、本当に本当に急ですが、私はコン中何度も「これで終わりは本当にさみしい」「また代々木で会いたい!」と思ってたので、すっごく嬉しいです!決して感謝の気持ちを忘れない2人の頑張りの賜物だよね!本当におめでとう!日程は絶賛試験中ではありますが、私もできればまた2人に会いに行きたいと思ってます*こんなに幸せな気持ちになれるなら、それまでの毎日も頑張るもの*


ツアーはまだまだ続くし、更に3Days追加されて大変なこともたくさんあると思うけど、残りの全日程を無事に終えられますよう、祈っております☆ひとまず代々木3Days本当にお疲れさまでした!