LOVE 554

誕生日後初メン愛の今日の更新、絶対にこやしげ☆ラブ☆パレードな内容がやって来るとは思っていました。思っていたはずでした。でしたが。

こやしげ、はんぱなさすぎる…!!


誕生日の夜に家にまで行くなんて!そこまでカウントダウンにぬかりがないなんて!てかその計画にこやママさんがひとつ噛んでるだなんて…!(笑)
本当怖いわ、こやしげ。ホラーだわ。ごめん、ちょっとナメてた。理解が足りなかった。まじで末恐ろしすぎるわこの2人。

でもさ、だってさ、言うても26歳なわけですよ。それ祝ってるのも22歳なわけですよ。2人とも言うても最強イケメン集団ジャニーズなわけですよ。NEWSなわけですよ。…もうなんか、いろいろ心配だわ(あえて言わないでおく)(笑)



大阪でほわほわきゅんきゅん超絶かわいいツアーをスタートさせたテゴマスと同じグループだなんて…NEWS、幅が広すぎます(笑)