キャスターデビュー!

アンテナさんで知ったんですが…自担が4月からの日テレ夕方の「news every.」でキャスターデビューですって…?本当ですか?長年の夢が叶うんですか…?

わあああんけえたんおめでとうすごいねよかったねー(´;ω;`)!!!嬉しすぎるよー(´;ω;`)!!!!


嬉しさと驚きと新番組でわけがわからないのとでなんかいろいろ動揺してるんだけど今PC使えないからとりあえずこれだけUPしますね…あああ手が震えるよぅ…><


【追記】

NEWS・小山慶一郎、日テレ系夕方“ニュース”番組初レギュラー! ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング

実家から戻ったので追記しにきました。記事*1も記念に貼っておきたかったし☆

もう本当にこんなに嬉しいお仕事のニュースはないってくらい嬉しくて、第1報を聞いたときは飛び上がって喜びました。でも、一晩明けて記事やみなさんのブログ等を一通り回ったらそのお仕事がけえちゃんに巡り巡ってきたことがすごく誇らしくて、嬉しくて、感動してしまいました。けえちゃんの人柄や考え方が評価されたことも嬉しいけど、けえちゃんがこつこつ頑張ってきたことが実を結んだんだな、次に繋がるってこういうことなんだなって実感して、本当によかったねって思います。同時に責任を伴う真剣なお仕事であることも再確認したけど、そういうのも含めてけえちゃんが選ばれたんだと思うし、そう思うと本当に嬉しくてたまりません。

華々しい芸能界という世界にいる彼が、社会的に弱い立場の人と関わっていくことは決して簡単なことではないと思うし、どんなに優しくて思いやりのあるけえちゃんでも壁にぶつかることはあると思います。でも彼がTVを通して伝えてくれることで誰かを救ったり、何かを少しでも明るい未来へ導くことも十分あると思うし、それができるのが私の大好きな小山慶一郎という人だと信じています。今までやってきたこと、webに綴った確かな思い、その温かい人柄…自分自身の全てを信じて役割を全うしてほしいなと思います。

私も、将来的に、「人」と関わり対話を持って、そこで感じたこと、考えたことを自分の言葉で伝えるお仕事に就けたらなと思っています。そのために今できることはなんだろうと考えている毎日です。そんな今、けえちゃんにこのお仕事がきたことに、少し特別な意味を感じています。私も毎回毎回を大切に見ていきたいと思います。

週1の生放送でのレギュラーはすごくドキドキしそうだけど、けえちゃんの「今」をいつも感じていられそうで楽しみだな!報道番組だし、やっぱりスーツかな?いやんとろけちゃーう!(←)けえちゃんの真剣な顔もかわいい笑顔も、いろんな表情が見れるのも今からすっごく楽しみです><はぁああ本当にこんな嬉しいお仕事はないよぉおおお><><><

*1:報知の記事はうまくリンクができないので削除しました