コード・ブルー 2nd #3

今日はなんとも…素人目線で簡単に感想なんてとても言えない、深くて重くて難しくて悲しくて辛すぎる、そんなお話でした。最初はひどい事故だなーくらいにしか思わなかったけど、話が進んで苦しい決断をしなければならなくなって、そして、彼が亡くなった瞬間、もう辛すぎて、涙も出ないくらいでした。白石もなんか冷たいなとか思ってしまったけど、辛い決断で苦しかった。だから電車で泣いてしまった白石が周りから見えないように気遣って立つ藍澤の温かさがじーんと来て白石と一緒に泣きました(;_;)完全に感情移入(;_;)医者は真実を伝えるのが仕事。また一つ学びました。心にどしーんと来る、そんな第3話でした。