コード・ブルー 2nd season #1

続編が決定してからすごく楽しみにしてた2ndの第1話、素晴らしかったんじゃないかと思います!
フェローやクルー皆の成長した部分と変わらない部分、その両方が上手く描かれていて、1stを見てない人でもすっとストーリーに入り込めたんじゃないかなと思います。橘先生の登場とか新しい要素も違和感なくて面白かったし、1stから繋がっている部分も引き込まれました。特に冴島さんと恋人の公園でのシーンはじーんときて、本当に初回ですかってくらい号泣してしまいました。全体通しても初回とは思えないくらいスピード感があって中弛みもしなくて、2ndも早速大好きです!もうこれからも楽しみでしょうがないです!

朝から番宣のリーダーはおねむな表情でテンションも低め(´・ω・`)頬もこけちゃってお疲れのようにも見えました(´;ω;`)冬ロケはきついと思うけど、体にだけは気をつけて撮影してほしいなと思います。