A HAPPY NEWS YEAR★2010

もう三が日も終わりですが、新年あけましておめでとうございます。今年もFRAISE共々こやま担まりをよろしくお願い申しあげます。

さて、最高の幕開けで迎えた2010年ですけども!まずはカウコン!あんなにも踊るスーパーアイドルNEWSがカウコンで見れるとは正直思ってなかったのでまさかまさかの連続ですっごく楽しいカウコンでした。けえちゃんのビジュアルも最高に好きな感じだった(*´∀`*)外ハネ最高(*´∀`*)何よりもね、weeeekの後ムービングに残ったまま「愛なんだ」を揃って踊るNEWSがちらっと映っただけでもかなり嬉しかったのに、まさか「愛されるよりも〜」まで踊ってくれるなんて!しかもあのNEW衣装で!もう最高にかっこよすぎてこやてごの若干怪しいダンスなんて目をつぶってやんよ!(笑)選曲も最高だった〜NEWSってKinKiさんの楽曲似合うよね。リーダーのソロコンでの「Kissから〜」も逸品だったし。今のNEWSに「スワンソング」歌って欲しいくらいだわ(*´∀`*)あの手パタパタする白鳥の振り絶対似合うって(*´∀`*)こんな感じでね、あのダンスを見てからこれからのNEWSへの期待と可能性がどんどん溢れちゃってるわけですよ!だからJEは早く新曲を!がっつり踊るアイドルなNEWSを見せて下さい!!他にも今年のカウコンは嵐さんもよかったし年男も3人*1まるごとかわいかったし個人的に大好きな坂本xこやまの絡みも夢の相葉xこやま並びも見れたし楽しかったです。行かれた方のレポにもわちゃわちゃNEWS報告がたーくさんあって、こちらまで萌えが伝わってきました><私もわちゃわちゃNEWS見たいよう><><次回こそはぜひ会場に行きたいなと思います(`・ω・)

そして更に元旦のフットサルと今日のイッテQでのてごしさんの活躍っぷりがもう最高でした!本当ね、彼は神だよ!あんなに本気で王子様みたいなのに負けず嫌いでいつでもガチっていうギャップがね…思わず笑っちゃうんですよね最近(笑)至って真面目な向こうには失礼だけど彼の「大ちゅきー?」な面も知ってる分どうしても笑ってしまいます(笑)そんなてごしさんの両番組での大活躍っぷりは本当に頼もしかったですね。これからも本当に楽しみです!どんどん活躍して日テレに好かれて最終的にNEWSのお仕事に繋がったら最高ですからね(^ω^)

てごはこれからドラマもあるしぴーさんもドラマ+番宣でいろいろ出てくれるし、本当に幸先のいい年明けになってると思います。このままいい事*2がどんどん連鎖して、最高の1年になりますように…☆

*1:…あ、4人かw

*2:新曲とか春コンとか冠番組とか