ありがとう2009

お久しぶりです。また更新を滞らせちゃってるなーと思ってもなかなか書きに来れなくて、結局大晦日になってしまいました。今年は去年に比べてどっと更新率が下がってしまい、一時期に比べれば1年通してヲタク度も低めの1年でした。書きたいと思うことはもちろんたくさんあったんですが、大学に入学して環境ががらっと変わって以来書くことから離れてしまって、同時にヲタクごとにがっつくことからも少し遠ざかり気味な1年でした。なので、みなさんのように2009年の総括的な記事を書こうかとも考えたんですが、いっそそれも書かず、明日から心機一転また新しい気持ちで書けたらなと思います。こんなスタンスの私とFRAISEではありますが、2010年もはてなでみなさんと楽しくやっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

NEWSとけえちゃんには今年も楽しい思い幸せな思いちょっぴり切ない思い…いろんな思いをさせてもらいました。元旦のPartyからコール、ABO、セミナー、テゴマスのうた、24時間TV、DIAMOND DVD、ノボルくん、そしてやまぴーソロコンまで、素敵な思い出もたくさんもらいました。今年も大好きなみんなを感じられて幸せでした。来年も大好きな人をずっと見ていたいです。ただこやま担的にはちょっと淋しい気もした年だったので、もうちょっと会える機会があれば最高です。あとユニ活動もね。


2010年も毎日をポジティブに頑張りながら、またNEWSとけえちゃんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてます!ではみなさんよいカウコンを!(笑)