近況

大変ご無沙汰してます、まりです。長い間放置してしまって本当にすみません。亮てごのバースデーもお祝いできなくて本当に申し訳ないです。でも久々に文章が書きたくなったので戻ってきました。前回公録落ちてこの世の終わりかってくらい落ち込んだ状態で書いたきり何も書いてなかったので、落ち込みすぎて本当に消えたんじゃないかと思われてるかもしれませんが(笑)、ありがたいことに同時期にリアルのほうが忙しかったのでなんとか腐らずにすみました。リアルも終わってたらどうなってたことか…怖い(笑)。公録はね、もう声をあげて泣きわめいて…本当にOA聞くのもためらうくらい悔しかったですが、こればっかりはしょうがないですからね、次に期待しています今は。またやってくれると信じてますし。次はぜひてごますのどちらかと!絶対かわいいと思うんだ!

というわけでね、もう何から書けばいいかわかんないくらいなんですが、とりあえず私は相変わらず元気に忙しくしております。今月頭には実行委員として4月からずっと準備してきた学園祭も無事に終わりまして、少しゆっくりできるようになりました。学園祭では1年生ながらも某タレントさんを招いてのトークショーの司会をやらせてもらったり、場内アナウンスを担当させてもらったりと、構内清掃や物品搬入などの裏方的な肉体労働のほかにもやりたかった仕事をさせてもらえて本当に幸せでした。あと今年は2年ぶりに学園祭LIVEもあって、学園祭本来の仕事と同時に設営や撤収もやって本当に大変だったし、せっかく実行委員なのに私は10分間しかLIVEを聴けなかったりしたけど、アーティストさんもお客さんもすごく楽しかったって言ってくれたし、LIVE自体も学園祭とは思えないくらいで本当に感動しました。学園祭全体としても、期間中は毎日7時集合23:30解散とかで肉体的にも辛い中本当にいろんなトラブルがあって精神的にやられることも多かったけど、忙しい中で来場してくださった方の笑顔が見れたり、準備中は超厳しかった大学の職員の方から最後には褒めてもらって、全日程が終わったときはもう言葉に表せないくらいの達成感でいっぱいになりました。最後みんな一言ずつスピーチ的なのをする時間があったんですが、もうまりさん最初から最後まで泣きっぱなしで(笑)いくらなんでもそこまで泣くかと総ツッコミをくらいましたが涙腺崩壊したもんだからしょうがない(笑)私もね、ただでさえ10月は休みが1日もなくて体力なくて不安だったのに仕事は増える一方でますます不安になったり、何百人のお客さんを前にタレントさんと1対1で話す司会のお仕事もちゃんと満足できるようにしたかったのにリハができなくて本番でも少し悔しい思いをしたり、先輩の足を引っ張っちゃったり、と本当に精神的にいっぱいいっぱいの学園祭で。せっかくだから楽しもうとは思うんだけど疲れが出ちゃったり勉強不足だったりで自己嫌悪になることも多かったんだけど、終わってみれば司会もアナウンスもそれ以外の仕事もなんだかすごくすごく褒めてもらえて、感謝されて。こんな私でもあんな大きな学園祭を動かしていたんだ、学園祭のためになっていたんだ、と気づいてすごく嬉しかった。だからもう最後は泣きじゃくりました。おかげで頭ガンガン痛んだけどね(笑)。本当にいろんなことがあった学園祭実行委員としての活動だったけど、環境と人に恵まれてすごく貴重な体験をすることができました。こんな大学生活が送れている自分は本当に幸せだと思います。これからももっと貢献できるように頑張りたいと思います。

実行委員としての毎日が終わって、やっとヲタクの方に余裕を持てるようになりました。まぁ今までも時間を見つけてはけーちゃんけーちゃんしてましたけどね、ちゃっかり(笑)でも11月は本当にヲタ充で!DVDも走魂もしげSPドラマもLovelessもほんとーに楽しませてもらってます。また11日にはノボル君に会いに行き、15日にははてなのお友達DIAMOND観賞会もしちゃいました。久々にヲタに会って現場の楽しさを再確認できました、みんなありがとー☆そしてさらにあさって22日には再びグローブ座でノボル君に癒されに、翌23日には麗しきぴいさんを拝みに横アリに行ってきちゃうよー!!この2Daysのためにこの秋は生きてきたので本当に楽しみで楽しみでしょうがないです!!もう普段のことなんて忘れてただ大好きの気持ちだけ持って思いっきり楽しんでこようと思います!!

その感想も含め、ヲタ的近況はまた次回。今日は長くなったのでこの辺で失礼しまーす。

…ああ久しぶりすぎて書き方を忘れている自分が悲しい(涙)