涙涙涙涙涙涙涙

今電話があって、公開録音、当選した、したのに、行けない…………………………………………………

よりによって大事な大事な学祭と被るなんて。自分が学祭委員さえやってなかったら行けたと思うと、悔しくて悔しくて仕方ありません。実行委員の仲間には絶対に絶対に迷惑かけられないから、涙をこらえながらお断りしました。文化放送の人にまた絶対公開録音して下さいって言ったら、これからもラジオは続きますのでよろしくお願いしますって言われて…もう涙腺崩壊。こんなに悔しいことはないです。DVD発売があと1週間遅かったら。学祭があと1週間遅かったら。実行委員じゃなかったら。こんなに行きたいと願わなかったら。こんなにあのラジオが好きじゃなかったら。こんなに慶ちゃんが好きじゃなかったら…。

溜まりに溜まったものも噴き出して、今は涙が止まりません。久しぶりの記事なのにネガティブ欝エントリで本当にごめんなさい。今日だけは無理です。泣きます。泣きつかれて寝てしまいたい。