HAPPY NEWS!

今日は朝から大きなそしてすーぱーハッピーなNEWSが3つも入ってきましたね!NEWS担はこういうのに慣れてないって言ってるのに、いつになったら事務所は小出しを覚えてくれるんでしょうか(笑)でも幸せー(*´∀`*)

まずはなんと言っても祝!WINTER Party DIAMOND映像化ですよね!!ほんっとによく待ったよねNEWS担!!どんなに焦らされても我慢我慢で、待ちくたびれてもぐれることなく、うん、ほんとによく耐えた(いろんなものから)!!!!(泣)今回のJEのGJっぷりはそんな私たちへのご褒美だとしか思えないよね(;ω;)
あの神OP映像が、あのイケメンWhyが、テンションMAXになるバンビーナが、かわゆすセイハロが、シャツ姿で歌うForever〜チェリッシュの神的流れが、号泣必須のShareが、神以外のなんでもない銀ラプが、あほかわいいムラリストが、みんなのソロが、全編通してキラキラすぎるNEWSがやっと見れるんだよー(´;ω;`)!!!
メイキングも充実、ドキュメンタリーもばっちり、おまけにソロPV制作ときたよー(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!
しかもけえたんソロはLove Addictionときーたーよーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!
あああもう興奮しすぎてこういう時どうしたらいいのかさっぱりわからない…だってラブアディだよ?まぁそれしかオリジナルはないけどもでも久々だよ?今のけえたんが歌うラブアディを映像化だよ?そんなんかっこいいに決まってるじゃん!!(涙)あああ幸せすぎる。本当に慣れてないからどうしたらいいわからない…だからこの情報を知った昼休みはとりあえずひたすらガッツポーズしまくってました(笑)真面目な講義直前の大教室だったけど人目も気にせずずっと「いぇす!いぇす!いぇーーっす!」って(笑)友達にも「まりのそういうテンション久々に見た(笑)」って言われたくらいです(多分前回はてごますコン笑)はああー本当に幸せだ(*´∀`*)発売が学祭直後ってことでせっかくの祝日も片付けやら打ち上げやらで埋まってるんだけど、なんとか打ち上げの途中で抜けてフラゲに走りたいと思います!学祭の余韻にも浸りたいけどフラゲだけはどうしても譲れないし!DVDは一人オールしてでも見るよ!疲労にやられるであろう学祭も愛するDVDがあると思えば頑張れます!まじでがちで楽しみだよー!!!JEありがとう!!!


そして我らがぴい様のソロ第2弾発売とソロコン公演決定もおめでとうございます*:.。.:*・゜ブザビだけに全力投球かと思いきや、水面下でこんなビッグニュースが動いていたなんて、本当にびっくりしました。いやいやまさかソロコンまでやっちゃうとは。でも嬉しいね、我らがリーダーがこんなおっきなお仕事するなんて。私はぴいちゃんを好きになってからこの世界を知ってそれから10年近く見てきたので、なんだかふるふると感動しています。ぴい担の皆さんの思いもひとしおだと思います。ぴい様はきっと最高のものを見せてくれることでしょうね(*´∀`*)*:.。.:*・゜しかも日程が11月21〜23日ってことでね、誕生日直前ってことでね、……はい、行きたいですわたし。まりちゃんも行っていいですか。やるべきこと(振込み)はやって、あとはお呼ばれされることを全力で祈ります…!新曲もたくさんってことで、新しいぴい様を楽しみにしてるよー(*´∀`*)


今日届いたHAPPY NEWSとますださん舞台のおかげで、今年の誕生月もNEWSを感じながらほくほく幸せでいれそうです(*´∀`*)*:.。.:*・゜11月発売とは言え気付けばDVDまでもあと1ヶ月ちょっとだし、きっとその頃にはNEWS新曲もしくは新アルバムそして春ツアー*1のお知らせも届いてるはず…☆年末に向けてまたNEWSとの思い出が増えますように…☆

*1:もう切り替えてます