LOVE487

もうどうしよう、わたし、小山慶一郎という人が好きで好きでたまらないよ…!もうこれ以上ないってくらい大好きで大好きで、胸いっぱい涙いっぱいです(´;ω;`)

24時間テレビという、言ってしまえば仕事のひとつとして出会った手話と、任された仕事が終わった今もこんなに真剣に全力で向き合って、さらに上を目指して進んでる。検定を受けるなんて簡単に言えることじゃないと思うし、レギュラーもあるしドラマも決まって決して暇ではない毎日を過ごしてるはずなのに、さらに探求しようとしてる。ほら見て、わたしの大好きな人はこんなにかっこいいんだよ、こんなに素敵なんだよって、世界中の人に誇りたい気分です><これからもけえたんの頑張りを見守りたいと思います><
って思って終わりだと思ったら最後にまた泣かせる爆弾が来たよー(´;ω;`)これぞまさにわたしの大好きな小山慶一郎だよー(´;ω;`)やっぱりけえたんもわたしと同じ気持ちなんじゃないかって、信じてやみません(´;ω;`)うちくん見てる?こやうちコンビはやっぱり永遠なんだよ*:.。.:*・゜