@天才しむら動物園

24時間までついにあと1週間になりましたね。だいぶ先の話だと思ってたのに、時が経つのは本当にあっという間だこと。今日から番宣もばんばん始まって嬉しい限りです。いよいよだなって、なんだか緊張しちゃいます><
そんなこんなで今日はこやまさんが志村動物園さんに初来園した記念すべき日!わたしこの番組だからすっごく楽しみにしてたのー!他のゲスト*1もいたからそんなに出る幕はなかったけど、それでも最初のこやまけいいちろうって出たときに横にニャン太の写真が出て大興奮、飼い主だーれがなかなかわからない残念なけえたんに癒され、わんこのかぶりものがなぜか似合いすぎるけえたんに全力で萌えさせていただきました(*´ω`*)「わん、わん(はい)」って…私をどうするつもりですか(泣)はるなさんでもはなわさんでもないけどあなたかわいすぎるからいいやもう(泣)(…)ピンクチャリT着てるだけでも萌え萌えなのに、照れ笑いまでされちゃあもうふにゃんふにゃんにされてしまいますよそりゃ(笑)欲を言えばぜひともニャン太の話ってかいっそ連れて来て欲しかったけど、それでも久々にゆんゆんしまくってしまいましたごちそうさまでした(*´`*)

*1:途中でますおか岡田さんが出てきたのはめっちゃ嬉しかったけど