ちょきちょきふあふあ

お久しぶりです。すっかりのーんびり更新になってしまっていて本当にすみません。てごます@代々木も、はてなの会@代々木も、なおちゃんとの鑑賞会も書きたいと思ってたのに、実行委員会の方が今1番忙しい時期でして、ありがたいことに1年生なのに重大な仕事をやらせてもらっていてミスも許されない中やってるので、なかなかこっちにまで手が回らない状況であります。一人暮しもようやく慣れてきたかなって感じですし。でも24時間もそろそろだしまた前みたいに書けたらいいんだけどね(´・ω・`)ぼちぼち頑張ってみます。


そんな中、今日は大好きダイアラーえりこちゃん(id:eri915co)のお勤めする美容院にお邪魔して、カット少しとパーマをやってもらってきました!もうね、結構前からお願いしたいなーと思ってたんだけど、忙しくてなかなか都合が合わなくて、そんなことしてるうちに自分がどんな髪型にしたいのかわかんなくなっちゃったりして(笑)。やっと落ち着いたので念願叶ってお願いしちゃいましたー。てごます@代々木で会ったけど全然お話できなかったから、今日はいっぱいいろんなお話できてほーんと嬉しかった!NEWSの話はもちろん、今話題のゆうまwithびーあいの子たちの話や(笑)私の大学やら進路のお話も聞いてくれて、やっとゆっくりえりこたんと語れたわーと大満足です(笑)お仕事してるえりこちゃんはとってもかっこよくて、わたしの髪型のことをすーっごく真剣に考えてくれて、きらきらしてたよ*:.。.:*・゜わたくし改めてえりこたんに惚れてしまいました(*´∀`*)えりこたんの美容院もすっかり大好きになってしまったので、もうこれからずっとお世話になりたいと思います(*´∀`*)
髪型は取れかけていたデジパをあてなおして、さらなるイメチェンを目指すべく、なんとなんと、前髪をぱっつんにしてみちゃいました!びっくりでしょ?って知らないですねすみません(笑)。えりこたんと先輩美容師様には似合う似合うと褒めていただいたんだけど…どうだろ…明日委員会で仲間に会うので反応に注目です。でも自分では気に入ってるんだー♪こうゆうふあふあ系にずっと憧れてて、大学生にもなったことだし路線チェンジ(笑)してみるかと思ってたので、嬉しい!そろそろ秋だし、ふあふあガールを目指していろいろ頑張ってみようかな♪
ほんと、えりこちゃんありがとうございました!!!これからもよろしくお願いしまーす(^ω^)