my stars...

しげ、しげ担さん、SEMINAR千秋楽おめでとうございます!全公演終了お疲れ様でした!しげ、ゆっくり休んで充電して、またお仕事頑張ってね。楽しみにしてます。
まっすー、ますだ担のみなさん、舞台主演決定おめでとうございます!まっすーの本格的なお芝居を生で見られるのが今からとても楽しみです*きっと素敵な舞台になると思います。てごますツアーてか24時間終わってすぐの稽古になると思うけど、体に気をつけて頑張ってね。応援してます。

今日の少クラが、最高すぎて、幸せすぎて、涙が出ました。最初は笑顔で見てたのに、気付いたらぽろぽろ泣いてた。大好きなけえたんが、大好きな内くんと、向き合いながら楽しそうに幸せそうに笑ってる姿を見たら、涙がとまらなかった。2人が双子みたいに見えて、一緒に立ってるのが嬉しすぎて。大好きだなって改めて思った。あと、内くんが楽しそうに、でも真剣にお仕事してるのも見れて幸せだった。それがけえたんとのお仕事だなんて、こんな幸せはないよ。



だから余計に、2人が一緒にいることが当たり前じゃない現状が不思議でしょうがなくなった。どうして離れ離れなの?いつまで離れていなきゃいけないの?って。もういいじゃない。十分じゃない。本人たちが幸せな場所にいさせてあげてよって。ずっと笑顔でいさせてあげてよ…って。





こう願うことは、いけないことですか?