LOVE 462

(´・ω・`)

ここ最近ずっと思ってるんだけど…最近のメン愛、何なんだろう?本当にさぁ…なんかさぁ…遅れたり、遅れなくても内容が前より明らかに薄かったり。もう何年も続けてくれてる連載だし今までもたまにはこういうこともあったけど、ここまで長い間こんな調子だったことはなかった気がする。ほんと…どうしちゃったんだろう。何かが変わってしまったの?ただお仕事が重なってるだけ?今は何か…他に何か優先しなきゃいけないものがあるの?私は何があっても信じてるけど、こうも理由が見つからないとさすがに不安になります。でもいざ理由を知るのはなんか…怖いです。知りたくない。
考えすぎかなとは自分でも思う。短期とか限定とかではなく、週2の連載を持たせてもらってるだけ恵まれてるんだから感謝しなきゃいけないし、贅沢なんて絶対に言えないとずっと思ってるから本当はここでも言いたくなかったんだけど…。不快に思った方がいたらごめんなさい。でも……。
今までとは違う何かを望んでるわけじゃないの。ただ、早く、あのあったかい文章に帰って来てほしいよ。



そう言ってる自分も、あんなにこだわって続けてきた毎日更新ができなくなっています。気にかけていただいていたら本当にごめんなさい。特に何があるわけではないんですが、ただ、今ここで書くことを必要以上に考えてしまうとこれから書くことが億劫になってしまいそうだったので、そうなる前にのんびり考えることにしました。ここを嫌いになることだけはしたくないから、そうなる前に少し。今はいろんなことが重なりすぎてて、せめて自分だけはのんびりしたいなって思ってます。ここで書くこととめんあいのことが全く関係ないとは言い切れませんが、わたしは大丈夫です。
これから少し自分勝手な更新になってしまうかもしれませんが、引き続き仲良くしてください(^ω^)