(・ω・`)

最近のWS……ぴいのクランクインもにぃに撮影スタートもてごますたんのPVも

全然見れてなーい(;ω;)
追いつかなーい(;ω;)


自分の生活もてんやわんやなのに最近はNEWSくんたちも頑張ってて、なんだか毎日が目まぐるしい…(xωx)着いて行くのが本当にやっとやっとです。NEWSが忙しくしてくれるのはいいことだしヲタクとしては本望だけど、ただ慣れてない忙しさなもんで本当にやっとやっと毎日暮らしています。そろそろテスト勉強も始めたいし、引越しの件も動き出したし…。そしてなんだか最近どどっと悩みが押し寄せてきてまいってます。なんでいっぺんにやってくるんだか。もやもや。


つまり何が言いたいかと言うと




けえたん不足だよー(´;ω;`)





んー…やっぱST買おうかな。どんな中身か知らないし載ってることすら知らなかったけど、なんか、やっぱけえたんが見たい。けえたんを見てたいよ。