LOVE 461

けえちゃんがぴいにアイマスクあげたのって去年だったっけ?一昨年じゃなかったっけ?後で調べよーっと☆ついでにあたしも欲しいから同じの探そうっと☆(笑)最近疲れがたまってるので、ぜひ高級アイマスクでゆっくり休みたいです(´・ω・`)
で!やっぱりこやしげは24時間テレビ頑張っちゃう系ですね!!いよいよ始まるんですね!!!だよね、そうだよね、みんなが個人でのお仕事と両立する中けえたんはいっぱい24時間のお仕事するんだよね!!!わああまじ楽しみすぎるよー(*´∀`*)どんなことするんだろー(*´∀`*)ぼすの初主演ドラマも引っくるめ、このお仕事が本当に楽しみでしかたないです。成功を祈ってるよ☆