びっくりだね

今日は朝から新ユニデビューの知らせにかなり驚かされました。そんな自分はやはり事務所担への道を着々と歩んでいると感じています。どうも僕です。
いやー本当びっくりしたよ。ゆうまくんがかなりプッシュされてるのはもちろん把握してたし、びーあいのみんなもかわいいなデビューするだろうなと思ってたけど、まさかそこ2つがくっつくとはね。これはさすがに予想外だった。そしてびーあいに知らない子がいて知ってた子がいなくなっとる……。悲しむ人もいるかもしれないけど、この事務所の人を応援してたらしょうがないことですよね。うん………気持ちは察します。でもきっとヲタ以上に本人たちがいろんなことを感じてるだろうし、これからもいろいろ悩むだろうから、こんなときこそそれぞれのファンがそれぞれの担当さんを支えてあげてほしいな、と長年のじゃにをた心に思いました。





今日1日、にゅーすのデビュー当時を思い浮かべたりもした。新ユニのみんな、何か困ったらにゅーすのお兄ちゃんたちに聞いてみたらいいよ。きっと身を持って体験したことから、優しい言葉をかけてくれると思うよ。