東京楽!

しげさん、カンパニーのみなさん、今日までの東京公演お疲れ様でした!まだ大阪公演があるので気は抜けないと思いますが、最後までみなさん仲良く楽しんで下さい。しげも風邪には気をつけてね。遠くから応援してます(^ω^)
東京楽の今日はついにぼすが見に来てたみたいで、よかったね、しげさん☆いつか来るとは思ってたけどね。だってぼすが見ないとみんなで語れないもんね?(笑)ぴいちゃんが来れなかったのは残念だけど、バスケの練習に打ち込んでるみたいだし、きっと温かいメールとか電話が行ってるんだろうなと思ってます。とか言ってひょっこり大阪に現れたりしてねwあの子はそういうのやりかねないよwwでも本当、しげさんの頑張りをぜひ見てもらいたいところです。ぴいちゃーん、よかったら大阪まで行ってみて☆