LOVE 459

メン愛感想の前にまずは、てごます新曲&初アルバム発売決定おめでとーう!!!わーいわーい!待ってましたー(*´∀`*)どちらもDVD付きしかも昔のイベントの映像が見れるなんて、豪華すぎて夢かと思ったけど、2人の努力の結果だから当然だよね><改めておめでとうございます!わたしももちろん全部買うつもりです(^ω^)これを機に今後はあまぞんさんにお世話になろうかと…悶々。新曲とアルバムで始まって、ツアーがあって、おそらく出るPartyDVDにきゃあきゃあして、24時間TVで締め括る、そんな幸せな夏がやってくるんだね(*´∀`*)こんな楽しみいっぱいの夏、NEWS担やってて初めてかも…。やっぱりこれは夢なのかもしれない*:.。.:*・゜
で、メン愛。けえたんがついにローレン観劇に!けえたんの今日がいつかわかんないんだけど、日曜日?それとも本当に今日なのかな?でもやっとけえたんに来てもらえて、さぞかしローレン様もうっきうきだったことでしょう。ヨカッタネ( ̄ω ̄)てごますも観たってことで、メンバーの感想が気になるところだね。あとはぴいりょうかぁ…行くかなー?行かないかなー?でもあの2人しげさん大好きだからなんだかんだでちゃんと行きそうじゃない?てかまじで行こうよ(笑)んでみんなからの感想が聞きたいです。なんなら3誌でローレンについて語る対談とかして欲しいです(笑)
そしてついに、けえたんも観たローレン様に、私も明日会ってきます!いよいよだよ!やっと会えるよ!ばっちり焼き付けてきます☆いやいや実はね、舞台スケジュールが終盤にかかっきてるにも関わらずまだけえたんが来てないって聞いて、「え、もしかしてまた奇跡の遭遇しちゃう系?」*1ってどきまぎしてたんすよ。なんか私最近やたらとそういう運があるからさ。ほら、かつんにもますださん来たし、去年のこんなん〜もだし、他にもちらほらと。だから気が気じゃなかったんだけど、無事に行っちゃったみたいだから、これで心置きなくローレンに集中できます。とか言ってぴいりょうに遭遇したらどうしようあわわわわ!!←

*1:去年こんなん〜でまさかの同日観劇でした