LOVE 459

今日のメン愛。空手て。空手に集中するから明日ねて。押忍て。ちょい待ていおまえの本業なんじゃい\(^^)/とか珍しく自担に思ったのは内緒です\(^^)/あたしがけえたんにこんなこと言うの珍しいでしょ?だってさーあ…。これでも一応ね、てごます発表→ドリボ発表、しげは舞台中でSPドラマもある、ぴいりょうはドラマって怒涛のニュースラッシュがあってのメン愛で、こやま担…とゆうか私は何よりも楽しみにしてたわけで。みんなの嬉しいニュース発表の数々に心はずんでるけど、やっぱりわたしにはけえちゃんだから、たとえ新しいお仕事がなくても、かわいい文章を週2回も更新してくれることがもう嬉しすぎるニュースだから、今日もどんな言葉があるか楽しみにしてたのさ。別にね、けえたんに新しいお仕事がないからとか、みんなばっかりとか、短いから悪いなんてまったく思ってないの。けえたんのせいとかじゃないの。私がメン愛に期待しすぎなだけ。好きだからなの。好きだから、あまりにフリーダムな文章にちょっとこけってなってしまっただけ。…なんかごめんなさい、何言ってんだかさっぱりわかんないですよね。いいです。私もわかりません(笑)


まぁちょっとね、今週は色々あったから。ありすぎたから。久々にいろいろ悩んで、疲れてるのかもしれないし。金曜日だし。また自分のペース取り戻して、来週を元気に迎えるぞっと。押忍。←