テゴマステゴマス…!!!

ツアー来たああああああああああ!!!!!!やばい泣きそう!!!!!!!!

◇追記◇
改めまして、てごますの2人、全国のてごます担のみなさま、ツアー決定おめでとうございます!!!突然の超朗報に発狂してしまいました><最初は状況が飲み込めずデマかと思ったくらいだったんだけど、本当なんだ、NEWS担みんなの夢が叶ったんだ、って把握した瞬間ぐわーって込み上げて危うく泣きそうになりました(´;ω;`)委員会の活動直前で先輩も同期もいっぱいいる中だったから泣くのはこらえたけど、ずっと「やばいやばいやばいてごますてごます泣く泣く泣く…!!!!」てわたわたして、周りに心配されました(笑)だって本当に嬉しすぎて…!!今までのNEWS担、てごます担の切ない気持ちとか、けなげに待ち続けてる姿とか思い出したらもう…(涙)本当によかったねみんな(´;ω;`)てみんなと抱き合って喜びたいくらいです(´;ω;`)本当にみんなおめでとう!!!
もちろん私も参加予定ではいますが、ずっと待ってたてご担ます担さんが入られるのがまず第一だと思うので、チケの状況によって順次考えます。振込みはもちろん頑張るけどね…!!かつんドームもローレンも1公演ずつにしといてまじでよかったー!!(金銭的な意味でw)まぁでもこの夏はどのユニもかなりお仕事あるしイベントも多いから、他ユニ担さんはそこまで参戦しなさそうだし大丈夫かなって予想してるけど。問題は一緒に行く人よね!どなたかご一緒していただけませんかー?なんて小さく叫んでみる(笑)
あーもう超超超楽しみ!会場にはてごますの歌ばかり流れて、てごます好きさんばっかりで、グッズもてごますばっかりで、常にてごますの時間が流れてる空間ができるんだよ(*´∀`*)なんて天国なの(*´∀`*)どんなステージになるんだろー?ソロは何曲?NEWS曲も歌うかな?踊るかな?昔の歌もやるかな?わーん、もし今のてごますたんが「ずっと」なんて歌ったらわたし泣き崩れちゃうよぜったい(´;ω;`)あああてごますだいすき><本当におめでとう><楽しみにしてるからね><><