LOVE 457

どうもー封筒に書いてある小さな小山慶一郎の文字に大興奮したのはわたしです、えへへ(*´∀`*)だってだって、あの名前が大好きなんだもん(*´∀`*)なかなか見れないお仕事の舞台裏的な写メがとっても嬉しかったです(*´∀`*)また見せて欲しいな(*´∀`*)ファンへのありがとうの気持ちを忘れないけえたんが今日も大好きー*:.。.:*・゜


あと今日から?始まった相葉ちゃんの連載もかわいすぎた!久々にけえたん以外の連載にうぎゃってなった!だって写メのテーマが理想のデートだよ?!あのいけめんが相合い傘にまーくんて書いて欲しいんだよ?!そんならあたしも相合い傘にけえたんって書くうう(*´∀`*)……あ、結局けえたん…笑