ついてっただけですが

今日は仲良しのしげ担みゆたそ(id:forelockxx7)とあきたそ(id:lovexwaltz)がローレンに会いに行くと連絡を受けて、ローレンではなく2人に会いに新大久保まで行ってまいりました!まきおはどうしてるかな…(´・ω・`)と思いを馳せながらコール以来の新大久保に向かい、2人と合流しました。みゆたそとはコールぶり、あきたそとは1週間ぶりでしたね(笑)久々に会ったみゆたそはすっかり女子大生の雰囲気で、相変わらずピンクが似合うほわわんみゆたそでした(*´`*)あきたそは「緊張する…」と言いながらも今日も相変わらず元気でした。かわいかった(*´∀`*)とか書かないと怒られそうだけどまぁいいや(笑)
マックで食べながら話して、グローブ座に移動してからもでかローレンの前で話して、タメ3人で喋れて楽しかったです。まぁみゆたそは大人しくしてて、あきまりがほとんど喋ってた気もするが(笑)そうそう、先週ドームでお会いした方にあきまりはボケとツッコミで漫才みたいだとあきたそが言われたらしくて(笑)それはあきたそがボケっぱなしだからだと思います(笑)私のツッコミはボランティアのようなものです(爆)
そんなこんなで喋っていると、みゆたそのダイアリーを読んだしげ担ガールさおりちゃんが声をかけてきてくれました(^ω^)隣にぼけーっと座ってた私もどうもーこやま担まりでーすとゆるく挨拶したら「知ってます!読んでます!」と言われてしまった(笑)やばい読者様にゆるすぎた!とテンパりました(笑)ちなみに同じ現象があきたそにも(笑)どうやらいつも読んでくれてたみたいで素人ダイアラー感動(;ω;)さおりちゃんありがとう(;ω;)これからもうちらをよろしくっす☆うちらのことは〜たそ呼びでいいからね☆←
そして今度は私から連絡させてもらい、あやのさん(id:rabbits74)と初対面*開演直前だったので少しの時間だけ、挨拶程度でしたが、お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)それこそ私は前からあやのさんのブログにお邪魔させていただいてたので*またいつか、ゆっくりお話できたらと思います(^ω^)これからもよろしくお願いします**
いよいよ開演時間が迫ってきたのであきみゆともお別れ。楽しんできてねー!と2人を見送って、私はグローブ座を後にしました。駅までの道を逆流してる自分がちと淋しかったけど、私は私でまた再来週ローレンに会いに行くので、その日を楽しみにしていたいと思います。
というわけで、やっぱりヲタクと絡むのは楽しいなと実感した1日でした!今日お会いして下さったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)