LOVE 456

ああうーお腹痛いよー(;ω;)超絶痛いよー(;ω;)体を前に傾けてなきゃやっていけないよー(;ω;)あ、どうも、絶賛腹痛パラダイス中のまりたそです。こんばんは。腹痛の理由は察して下さい。とにかく腹痛です。体を前にk(ry
こんな夜に限って姿を現さないこやまくん。いったいぜんたいどうしちゃったのかな。どこにいっちゃってるのかな。おなかを痛めたまりちゃんがかれこれ4時間待ってるよ。そろそろピンチで泣きだしそうだよ。早く出ておいでこやまっち。
てか本当に最近のけえたんの動向が気になります。この夏はどうするわけ?しげは舞台、ぴい亮はドラマ、てごはSPドラマ、てごますはなんやかんや…。で、君は?(^ω^)でもNEWSくんには何よりもビッグなお仕事、24時間TVがあるからね(^ω^)本当は自担にもぞひ連ドラ復帰してもらいたいけど、24時間がある以上はきっと今頃ロケとか取材に飛び回ってるんだよね(^ω^)あの番組はロケ行ってなんぼだもんね(^ω^)逆にあの番組やるのに全部スタジオ参加とかだったらぶっ飛ばすけどね(^ω^)☆←
というわけで、こやま担は連ドラに出ろー!歌えー!踊れー!と無茶なことは言わず(本業だけどw)、めざせ司会!なだーりんを今年も応援し続けます!毎年恒例のこやまの黒化現象もどどーんと受け止めるぜ!大丈夫、もう夏の風物詩化してるから☆黒くなっても大好きだよ(*´∀`*)頑張れ、こやちゃん!(頑張れニッポン的な)(…)



文章にまとまりがないのもテンションおかしいのも全てこの腹痛のせいですので悪しからず。(…)




【23:05】
ここまで書いて上げようと思ったらメン愛更新されてました。わーいわーい。
「今夜のマス席」、毎回地味に爆笑してるんだけど(笑)あれ普通に笑うポイント多いと思うんだけど、みんなそんなに笑ってないの?(笑)普通にラジオの前でけたけた笑ってるんですが(笑)言ったら今日の"パッスー"もツボだったんですが(笑)あたしますださんと一つのネタで多分永遠に笑ってられると思う(笑)