おめでとうx3!

◇やまぴい@月9
7月期の月9主演がわれらがリーダーぴいちゃんに決定!おめでとーう!!ドラマタイトルは「マッチ・ポイント」で、実業団のバスケチームに所属する若者の青春ラブストーリーだそうです*1。共演者は北川/景子ちゃんやあいぶ/さきちゃん、そして私も大大大好きな溝端順平くん(*´∀`*)NEWSメンと共演してほしいってずっと思ってたからちょー嬉しい!バスケのドラマってことで、リーダーが最近もっぱらバスケしてた理由がわかりましたね☆またひとつ夏が楽しみになったー!!

◇てご@SPドラマ
てごもドラマ出演おめでとう!久々の現代劇でテーマの重いお話、しかもなかなか重要なポジションの役を演じるということで、期待度満点だね!連ドラじゃないのかーとそこは少し残念でしたが、てごの頑張りはきっと次に繋がると信じてます。早速TV誌を見てきたけど、取り上げる題材も興味深いし、まじめなてごもホストなてごも見れるみたいなのでこれまたOAが超楽しみです(^ω^)

◇SEMINAR開幕
かなり遅れてしまいましたが、開幕おめでとうございます!いよいよ始まりましたねー、ローレン・オン・ステージ☆軽いネタバレは見てしまったんだけど、まだまだストーリーは全くわからないので、見に行くのが楽しみです。メディチ家とか世界史が大の苦手な身にとってはしばらく聞きたくない単語だけどしょうがない(笑)千秋楽まで怪我や事故なく、カンパニーのみなさんが納得できる舞台になりますようお祈りしております。

*1:TV誌より