行動記 5/16

改めまして、昨日はKAT-TUNドーム10daysの2日目に行ってまいりました!デビューコン以来3年ぶりに見たKAT-TUNには圧倒されたり、きゅんとさせられたり*1と、とにかく楽しませてもらいましたー!単純に楽しかったー!詳しいレポはみなさんあげられてるので割愛しますが、自分用メモに感想くらいは残そうかな。
今日はまず昨日の行動記を。昨日は思いがけずいろんな方に会えて久々にヲタク出来て楽しかったので書いておきます*


実行委員会に少しだけ顔を出してから渋谷からドームに出発!の予定だったんだけど、山手線がまさかの遅延(人身事故があったらしい)で田舎者テンパる。慌ててメトロまで走り慣れない地下鉄を乗り継ぐはめになりましたが、駅にはヲタクがたくさんいたのでとりあえず着いて行ったら無事に水道橋に着きましたwそして光る三角オブジェの前で今回の同行者綺亜ちゃん(id:lovexwaltz)と合流♪年末ドーム初日ぶりの再会で2度めましてでしたがしょっちゅう電話もメールもしてるので全然久しぶりな感じがせず、ちわーっす☆みたいなノリでいってしまいましたすみません(笑)てか思えば自分大学帰りのノリで行き過ぎだったかも(笑)しかもその場では、綺亜たそと一緒にいたまゆさん(id:masudax8)、セイさん、かおりさん(@あべくん)とも初会いさせていただきました!でもこんなにいっぺんにいろんな方、しかもはてなユーザーさんとお会いできると思ってなかったので、「おおお!!」と気持ち悪いテンションでお会いしてしまいました…申し訳ないです(笑)でもみなさん優しくて、まゆさんにも私のこと知って貰ってるとわかって嬉しかったです!昨日はほんのわずかな短い時間でしたので、いつかまたゆっくりお会いできる日を楽しみにしてます(^ω^)みなさん今後もよろしくお願いします。
対面と言えば悠菜さん(id:yu-nana74)とも少しだけ会えましたー(*´`*)わざわざこっちに顔出してくれたの♪約束はしてなかったんだけど悠菜さんも来ること知ってたので、会えて超嬉しかったです!悠菜さん大好きですー(/ω\)ますくん見れてよかったですよね!ぜひまた遊びましょうね!>私信
10分?15分?ほどみなさんとお話して最後に楽しみましょうねー!と言って解散した後は、25ゲート側に回って今度は念願のマコさん(id:maco_0501)と初対面!わーいわーいマコさん!!こやま担!!!やっとやっとお会いすることが出来ました☆メールや電話の通り、優しくて楽しいこやま担さんでした(*^_^*)同担さんが素敵な方でほんとに嬉しい限りです*お会いできただけでも嬉しかったのに、北海道のおいしいおみやげまでいただいてしまって…ありがとうございました!私からも少しですが贈り物をお渡ししましたが、楽しんでいただけたら光栄です☆マコさんはセミナー初日にも入られるとのことだったので、最後は「我らがこやま担トップによろしくっす!」「わかった言っておく!!」的な会話でお別れしました(笑)さすがこやま担、通じ合ってるぜ!マコさん、今後もよろしくお願いします(*´∀`*)
そしてようやく入場。なんと今回は私のけいいちろうさん名義でアリーナBブロを当ててしまい、大興奮しながら綺亜たそと着席いたしました。綺亜たそは開演2日目にして既にお目当ての真田くんの位置がばっちり頭に入ってたので、着席するやいなや、あそこでああでこれはこうで…!と落ち着きを失ってました(笑)おいおい大丈夫か(笑)というわけでわたしは横で落ち着かせたり荷物持ったり、昨日は終始お世話係として働かせていただいたのでした。公演中も横の綺亜たんが楽しそうだったのでなによりでした。いやいやもちろんあたしも楽しかったんだけど、綺亜たそほどではなかったかなと(笑)てかけえたんがいないとなると、いつもひっちゃかめっちゃかな自分でもあんなに落ち着いてコンサートを見れるんだなと、新たな自己発見ができたよ(笑)はらはらすることもなく、必要以上に固まることもなく、泣くこともなく、吐きそうになることもなく(笑)純粋に、時に冷静に楽しめました。演出とかでいいのがあると、「お、それいいね、メモメモΦ(._.)」的に見たりもして、余裕だったね(笑)
楽しい公演後は感想を言いながら綺亜たんと水道橋駅まで戻り、秋葉原でばいばいしました!嬉しいことにまた来週も会う予定があるので、「ばいばいまたねー♪」とお別れできました。綺亜たん、一緒に入ってくれてありがとう!じゅにあわからなすぎでごめんね!!でも楽しかったよ!!
こんな感じで、久々のヲタクとの絡みも、もちろんKAT-TUNコンにも大満足だったのでしたー(^ω^)

*1:特にかめちゃん><