LOVE 454

今日のメン愛を読んだ絶賛年中デレなヲタクの感想。

けえたんがかわいいよおおお(´;ω;`)


やっぱり。笑


だってさ、かわいい以外になんて言えばいいわけ?\(^O^)/他にあの人を修飾する形容詞が見つからないんだけど\(^O^)/自分の残念エピソードに苛立ちながらも結局は写メって報告してくれちゃうんだよ?一種の職業病だよねもはや(笑)超かわいい(笑)
あと使ってる顔文字がかわいすぎるよ!
(((・・;)←こんなのとか
\(゜ロ\)(/ロ゜)/←こんなのとか
あたしなんてかわいすぎて最高にデレる=(*´∀`*)かかわいすぎてもうお手上げ=\(^O^)/しか使えないのに…(笑)やっぱ負けてるよなー……さすがギャルよりもギャルらしいけえたん(何だそれw)


最近ハードスケジュールで体調不良気味だったのに加えさらにハードな金曜日でもうくたくただけど、ちょっと癒されました。わたしは大丈夫だぜ。明日は久々のろくーんライブを楽しんで、日曜日は嵐ヲタの子たちとわいわいやって、また来週も頑張ります!