しげさん@はなまる

見ました見ました!さすがしげさん、充実の内容でした。でも終始真顔だったのは緊張してるから?朝だから?それとももうローレンスイッチがオンだから?おーすげえかっけえな!(他人事)
今日は舞台の宣伝だったわけで。けえたんの時同様、やっぱりあった舞台リハ映像に舞台大好きヲタは大喜びさせてもらいました!ていうか近い!近いよしげさん!全体的に近距離しげあき!そしてローレン氏は、一人のときは悩んでる風なのにおにゃのこにはがんがん攻めてくやつなんですね了解です☆(…)しげさんいけめん!衣装来てセットの中心に立つしげさんが早く見たいな!
そしてNEWS集合写真、こやてごますからのゆるゆるコメントはまるごとひっくるめて「かわいい」の一言に尽きますね(*´∀`*)なーんであんなにかわいいんだろか、特にうちの子(*´∀`*)相変わらずの彼女発言お疲れ様でした(*´∀`*)(←デレ期)(いつもか)
そしてそして。今日のOAでいちばん気になったこと。

なぜそんなに青学の学食を推すのか。
TBSさんが潜入取材までしたのにびっくりしました。よく入れたね。学食での写真もVTRから引っ張ったみたいだったからTBS撮影なんだね。どうりでみんなカメラに気付いてないと思ったよwしかもそのVTR、よくよく見たら、
委員会の先輩おもいっきり映ってるやんけー!!!!!(笑)
あの服、立ち姿、髪型、完璧にうちの先輩だよーー!!!(笑)(笑)
あーうける(笑)笑った笑った!(笑)先輩全国ネットデビューおめでとうございます(笑)まさかヲタクとして見た番組に身内が映ってるとは…私もなかなか青学生してますなw
で、友達にも聞かれたから言いますけど、青学青学って言っても、まずこっちの1、2年のキャンパス@相模原とはメニューが違うんですよ!オススメだとか言いますけどね、油そばだの表参道だの言われてもこっちには無いわけで全く何の参考にならないわけですよ!(笑)てかそんなに宣伝したらただでさえパンク状態の学食がパニックになるってば(涙)こっちは学生なのに週1しか入れてないのに、一般人っていうかヲタがぶわーっ来たらどうなるねん(涙)青キャンの方だって地下だし改装中だし狭いんだから(笑)責任取ってくれるのかしげさんよ…(涙)
……とまあ現役在学生ならではの感想をたくさん抱きましたw今までとは違う見方が出来て面白かったですwwみなさんぜひ一度青学に遊びにいらして下さいね(^ω^)←勝手にw