LOVE 453

お母様への感謝を忘れないけえたん、大好き><本当に、自分の好きな人がこういう人で、本当に本当に誇りに思います><けえたんだけじゃなくて、NEWSはみんなそういう子たちだと思うけど、あの子たちのおかげでファンの中にも親とか家族を大切に想えてる人、たくさんいるんじゃないかな。いいよね、あったかいサークルが出来てる感じで(*´∀`*)
昨日は母の日でしたがうちのままんの誕生日でもありまして!これはWでお祝いせねばと思ってたんですが、急に委員会の仕事が入り渋谷に行かなきゃいけなくなっちゃって。夕方になってやっと実家に帰ったんだけど、親も親で忙しくしてて、予定してた外食には行けず(;ω;)結局、みんなで普通にご飯を食べて私が買ってきたクッキー(@つなびぃ参照)でお祝いしました。お母さんは喜んでたけど疲れてそれどころじゃなかったので、また後日やり直そう!って言っておきました(`・ω・´)まぁね、今週末はままんもかつん見に行くし、しげさん舞台も一緒に行くことにしたので、いつであろうと関係なく楽しくやろうと、娘は思っております。楽しみにしててね、おかーさん(*´`*)