少クラ 5/10

けえたんは激かわいかったけど、NEWSが出なくて淋しかったー(´;ω;`)またNEWSスペシャルやればいいのにね、こやしげ司会で。以下、覚えてる範囲で感想でーす。本当に覚えてることだけでーす。

  • ぎょえええめがねーーーー!!!!
  • 黒ぶち!!かわゆす!!!
  • はっしーかわいいな
  • なんか…ヲタも含めJr.すげえな
  • こや!まる!分けて言うのなんかかわいいw
  • ますださんは…?!
  • 本人が写れるのがいいよねって言う割には写っとらんやんけ☆
  • 来月けえたん楽しみー!
  • てごしの盗撮もいいけどわたしはけえたんが見たいよ…><
  • フリゲー、さくっとしたコーナーだけど何気にいつも以上に楽しかったです
  • トークもナチュラルだったし
  • やました様ご登場…!!やばいやばいParty再現!!!
  • リーダー美しい…美しすぎる…(*´∀`*)
  • ダンスもビジュも全てすばらしかったです
  • トークになったらいつも通りのゆるゆるぴいちゃんでかわゆす(*´`*)
  • そうだよそうだよ、もっと少クラ出ようよ!
  • じゃあまたすぐに銀ラプ歌いに来て下さい
  • なんならNEWSでコーナー持っちゃって下さい
  • 早急によろしくです
  • Jr.にQのきゅー☆がかわいすぎますってば
  • 反則ですってば
  • 相変わらず京本家、植草家が気になるこやまるw
  • 今月はアクン家も気になったんですねw
  • けえたんマイホームにかなりこだわりそうだよねww
  • フレッシュJr.に優しいけえたん大好きー!
  • 今日も大好きなけえたんがいっぱいでしたありがとうございました*:.。.:*・゜