会いたくて 切なくて

どうもーろくーんのアルバムをヘビロテ中のまりっちです。あきたそが焼いてくれたのです。あきたそありがとうなのねーん(*´∀`*)てかそういえばここでは書いてなかったかもしれないですが、わたくし来週末にドーム行ってきます!実に3年、デビューコン以来のろくーん!しかも元旦コンに引き続きアリーナきちゃったのー!!だから今必死に曲覚えようと聞きまくってるわけです。ちなみにアルバム曲のお気に入りは断然NEIROです♪すごーくいい曲。じーんと心に来ます。ドームでも聞けたらいいな。あとはやっぱりcareかな。CDで聞けるのは作曲当時を知ってるヲタクにとってやっぱり嬉しいものです。少クラで披露したのかなり前だもんね。あと中丸くんのソロも好きかな♪毎回中丸くんのソロはかなり好きなので楽しみにしてたの。1番好きなのはSMACKだけどね(*´∀`*)あれキュンとするよね(*´∀`*)けえたんがあんな歌歌ったらわたしキュン死にするわ(*´∀`*)…ろくんの話してたのに結局けえたんの話になってしまった…なんて私らしい\(^O^)/