LOVE 451

今日のメン愛は先週行った韓国旅行の報告。ちょい待て。先週ってあなた。まさかMステとMステの間に行ったわけ?すごくない?!どんだけフットワーク軽いのさ!確かに韓国は超近くて今や人気No.1旅行地だけど、それにしてもふらーっと行きすぎだよ(笑)でもあたしもふらーっと行きたい派だから気持ちはわかるけどね。ちなみにわたしは今関西に行きたくてしょうがありません。大阪&USJは友達と行く予定なんだけど、京都にもめっちゃ行きたいの。とにかく二条城に行きたくて行きたくて…!あと奈良も!だって遷都1300年だし。平城京復元されてるし。せんとくんだし。あああ関西行きたい!!
けえたんはキムチだのマッサージだの韓国を満喫できたみたいでよかったね*くねくねしながらくすぐったいの我慢するけえたんちょーーかわいい><ぜったい25歳じゃないし><コンビニでアイスとパン買っちゃうとか女子以外のなんでもないよ。あたしなんて毎日おにぎりとウィダーと梅こんぶしか買わないのに(笑)はーあけえたんかわゆす。ちょーかわゆす。自分で報告するあたりがぶりっこけえたんだけどね(笑)でもそうとわかっていてもまんまとやられてるヲタクが今日も元気にここにいるよ☆(…)