HAPPY HAPPY 25th BIRTHDAY!

小山慶一郎くん、25歳のお誕生日、おめでとうございます*

25歳の小山慶一郎も、宇宙1、大好きだよ。



大好きなけえちゃんの誕生日だから、誰よりも何よりも大切にお祝いしたくて書き始めたけど、いざ書くとなると言葉がうまく出てきません。去年もそうだった。他のメンバーの誕生日も同じように大切だけどもっとすらすら書ける。けえちゃんに、と思って書くとおめでとうの記事も舞台お疲れ様もお手紙もうまく書けません。
それはきっと、わたしがけえちゃんを好きすぎて、大好きすぎて、"大好き"より上の気持ちを表す言葉を探してるからで、まだ見つけられてないからだと思います。


けえちゃんのことを好きになって7年が経ちます。
7年かけて小山慶一郎という人を見てきて、知ってきて。今では昔は考えられなかったくらい大きな、大事な存在で、私にとってなくてはならない存在。けえちゃんが好きっていうだけで、すごくすごく幸せな思いをさせてもらってるし、支えられてます。
今までもらった思いや感動や出会いの全て、そして何よりも、小山慶一郎という人に出会えたことに本当に本当に感謝してます。
本当に本当に、心から、ありがとう。

本当に本当に、こんなに好きな人に出会えた自分は幸せです。


24歳のけえちゃん、
たくさんの幸せをありがとう。
この1年にもらったもの、ちゃんと心に焼き付いてるからね。


けえちゃんの25歳の1年が、優しさと、笑顔と、幸せで溢れていますように。

25歳のけえちゃんも、きらきらしていますように。

25歳のけえちゃんにも会えますように。

25歳のけえちゃんも、見守っていられますように。



小山慶一郎くんが、今年も幸せでありますように*:.。.:*・゜



You are my precious.
I will LOVE you forever...★



09/05/01 まり