運命はファンキー

今日は大学行く前に渋谷のCDショップを回ってきました。えりこたん(id:eri915co)のとこで店頭にあぼの衣装が展示されてるという情報を得たので(えりこたんありがとう!)、早速見てきたのです!TSUTAYAHMVタワレコと3軒回って、りょますしげぴいの4人のあぼ衣装は無事発見!撮影禁止と書かれていたので写真は撮らなかったけど、PVのワンシーンが再現されてるみたいな感じで興奮しました!だがしかーし(´;ω;`)肝心のこやまさんとてごしさんのは発見できなくて(´;ω;`)こやてごはTSUTAYAにあるはずなんだけど…あぼこやまはどこにいるのですか?(涙)また土曜日に渋谷行くのでリベンジしたいと思います、くすん。