恋のABO 感想♪

午前中にフラゲして、それから2時間ほどDVDも込みでひたすらりぴりぴできて、久々の感覚にお腹いっぱいになりました(*´∀`*)本当に幸せな1日だったよ(*´∀`*)JE頑張ってくれてありがとう!というわけでまずはCDの感想からです。

♪恋のABO

  • やっぱ盛り上がるよねーこれ!
  • 私はすっかり「YOU達、何型?」担です
  • 何度でも聞けます
  • PVが浮かんで楽しいよね

♪ラビリンス

  • 初聴の感想は"愛マタ2章みたい"
  • 所々似てるよね?
  • みんなの声のいけめんっぷりがたばい
  • しげてご、こやまぴいが交互に歌うとこが好き!かっこいい!
  • サビはぼすの声がよく聞こえますな
  • これPV作ったらかっこいいと思う…!

♪OPEN YOUR EYES

  • みんなまた歌がうまくなったなと思いました
  • サビで雰囲気ががらっと変わるのがいい!
  • サビの歌詞も前向きで好きです
  • ソロパートのけえたんの声が男前すぎます><
  • いつもと違うよーかっこいいよー><
  • 大サビのますださんはさすがです

♪Share

  • けえたんの「行きましょう、"Share"お願いします」を聞いて一気にドームにワープしました(涙)
  • 曲も、歌ってる6人も、映像も次々に思い出してうるうる
  • けえたんの声が優しすぎるー好きだー(;ω;)
  • 優しい顔して歌ってたよね><
  • ぼすパートはこんなに複雑なメロディでしたっけ?
  • わーんサビ大好きー泣けるー(;ω;)
  • ぴいちゃんのパートも大好きです
  • みんな声が優しすぎる良すぎる
  • てご大サビもこんな複雑でしたっけ?
  • シンプルなサビを繰り返してるだけなのに、なんでこんなに伝わるんだろうって感動しました(;ω;)
  • Share、大好き><
  • エンドロールで余韻に浸ってたらまさかのこやしげ音声w
  • 「ちょ、恥ずかしい」ってww仕事だろww
  • まったくこやしげはー^^

ラビリンスもOPEN〜も良い曲だけど、やっぱりShareがある限りは今回はShareがNO.1ですね。やっと全国のNEWS担が聞けるようになって、嬉しいです(^ω^)こんなにあったかい曲なんだもん。これからもNEWSとNEWS担みんなで大切にしていきたい、Shareはそんな曲です*