メインパーソナリティ就任!

おめでとうございます!朝慌ててズーム7時台から日テレのWSを録画して、スッキリは確認できました。スッキリポーズかわいかった!これまた15秒くらいの短いVだったけど(;ω;)この後もたくさん流れますように!
ついに来ましたね、NEWSにもこのお仕事が。今まで度々噂はあったけど、結成6年目にしてやっと実現するんだね。この番組はよく障害をもつ方とか病気と闘う方を取り上げるので、家族としてそういうことと常に隣り合わせに生きてきた私にとってはいつも良いも悪いも気になる番組なんだけど、心の優しいNEWSのみんなならきっと素晴らしい番組にしてくれると思います。NEWSらしい明るい24時間になりますように。これから本番まで打ち合わせやらロケやら大変だと思うけど、頑張ってね。










でも、でもでも…、本当はこの番組は8人でやって欲しかったな。今まで司会にならなかったのは、"8人になってから"という思いがあったからなのかな、そうだといいなって思っていたから。奇跡、起こらないかな。