ABO night #3@HEY!

覚悟はしてたけどやっぱり短かったーひどいよひどいよーうわーん(涙)でもあれだけの時間でもNEWSはばっちりそのキラキラオーラを見せつけちゃったよねーやるよねー☆(笑)OA1回しか見てないので覚えてる範囲ですがこやまさん主体の感想です!順不同です!いつにも増して偏ってるぜ!(…)

  • やっぱり黒スーツはたばいって
  • 6人揃うと破壊力MAXだあわわわわやられるやられた
  • 秋川祐也さんお疲れ様でした
  • みんな失笑だったけど爆笑させていただきました
  • よくやりきったよ、うん
  • ぴいちゃん美人だなー
  • 今日は錦戸さんがばかに見えました(笑)
  • 毎あちゃってw
  • できないからとりあえずバンジーってどういう思考回路ww
  • でもあのバンジーはすげえええええ
  • ぼすのあの笑顔もすげええええ
  • しげさん釣り話にまさかの爆弾が
  • リーダーとの写真キターーーーー!!!!!!!
  • めっちゃ幸せそうなリーダーとひきつってるしげの図が面白すぎるwwwww
  • 涙目だしwwwwwwwww
  • とにかく面白すぎましたさすがしげさんwwww
  • で、歌
  • 今日の「YOU達、何型?」のイケメン度がやばいいいいいいいいい
  • PVと同じ手の位置!反則!いけめん!(涙)
  • 全身映ったースタイル良いーかっこいいよー><
  • 「相性はバツ!」かっこいいいいいいい
  • Mステより振りがちゃんと映ってよかったですね
  • 足でOとか作るのめっちゃかわいいけえたんかわいいい
  • 最後までけえたんがかわいすぎましたありがとうございました
  • …でもやっぱ短いだろこれは(涙)



明日はいよいよフラゲ!学校もオフなので早く取りに行って心行くまで堪能したいと思いますだ><