じとじと

今日は1日雨でおまけに寒くて欝でした(;ω;)寒すぎたから冬物のパーカ引っ張り出したりして。梅雨のためにレイングッズも買おうかな…今はお洒落なレインブーツもあるから欲しいけど、あたしが履いたらりあるに「長靴」になりそうだからなあ…(遠い目)
午後からは委員会だったんだけど、2時間半の活動時間が短いって感じるくらいに楽しくて、本当にここでよかったあ(*´∀`*)ってまたまた思いました。いやでも変なサークルに入らなくてまじでよかったよ。4年間無駄にしたくないもん。授業もあるし新幹線通いだし大変になるだろうけどやめないで最後まで頑張ります!忙しいのは大丈夫、慣れてるから!実は忙しくしてるの好きだし(笑)なんか快感(笑)
委員会のあとは明日休みだしってことで同じ部署の子3人とご飯行きました♪(つなびぃ参照)まだ出会って1週間くらいだけどすごく仲良くなって、いろいろ語ってきました。ジャニの話もできるメンバーだし。でも3人のうち2人には「こやまのどこがいいの?」ってまた言われて写メとか見せて必死に説明しても全然わかってくれなくて、ちょっと本気で泣きそうになりました(´;ω;`)なんでわかってくれないの(´;ω;`)だってさ、ぴぃちゃんとか翔くんとか相葉ちゃんとかはかっこいいよねー!!って盛り上がるんだよ、なのにけえたんになった途端大批判するんだよ、ひどくない?(涙)もうまじで凹みすぎてどうしようもなくて、その場で誰かヲタクに電話しようかと思ったし…ああ辛い(´;ω;`)いつかあの子たちに「こやまくんかっこいいね」って言わせてやるし…!!(闘志めらめら)

…はい、こんなことどうでもいいですね(笑)まあとりあえず、こやま担がアウェーな環境ではありますが楽しんでます、ってことが言いたいだけの日記でした(笑)


早く家帰ってけえたんの平成見よーーっと!!!!