ABO night #1@Mステ

半年ぶりのMステは4月にして今年初のユニでのTV出演でもありましたが、やっと見れた動くNEWSは最高に最高すぎました…!!

登場もOPもトークも歌もぜーんぶNEWSたんがかわいくてかっこよくてNEWSすぎてやばかったああああ(*´∀`*)まだ2、3回しかリピれてないのでどこがどうよかったとかは書けないけど、まあみなさんだいたいあたしのツボをご存知かと思いますので詳しくは割愛します(笑)でもとりあえず!

  • けえたんの髪型が好きすぎるううううう!!!!!
  • けえたんのお顔が好きすぎるううううう!!!!!
  • けえたんのスタイルが好きすぎるううううう!!!!!
  • けえたんの煽りが好きすぎるううううう!!!!!
  • けえたんのダンスが好きすぎるううううう!!!!!!
  • 小山慶一郎が大好きすぎるううううう!!!!!!!!!!!

と叫んでおくね(*´∀`*)うるさくてごめんよ、でもしょうがないんだよ!けえたんがけえたんすぎるんだもん!!(よくわからない理由)(…)振りも全てかわいいし衣装似合いすぎだし、あああもうあぼが大好きすぐる*:.。.:*・゜
あとサビでのまさかのこやしげセンターにはびっくりしたよね!てか歌後に座ってる並びもあのぴい亮を差し置いてこやしげが前列に座っちゃってて慣れないこやま担は動揺しました。何が起こっているのだ?まあ当の本人たちは今日も自重を知らなかったけどね(笑)千住観音(?)しげさんやっぱり出来てなくてけえたんがしげを叱ってたし(笑)映ってるっつの(笑)せっかくいい位置(グラサンしげあき然りw)に置いてもらってんだから少しは自重してください無理でしょうけどw
というわけであぼ露出1発目は大満足でした!あぼ大好き!来週のMステにも出演ということだけど、大切な誕生日に生放送があるのが幸せすぎてわたしすでに半泣きです(´;ω;`)25歳になりたてのけえたんに会えるなんて(´;ω;`)テレ朝さんぜひ盛大に祝ってやって下さい(´;ω;`)わたしはまず金曜5限が休講になることを全力で祈ります(まず無理)(涙)


もっともっと書きたいけど興奮して疲れたので今日はここまで!以上マイペースな番長でした☆