Welcome!

今日は学祭実行委員会の結成日&新入生歓迎パーティーに行ってきました!パーティーは渋谷のレストランを貸し切ってやったんだけど、料理はおいしいわ音楽かけるわ手づくりの歓迎映像はあるわでとにかくすごかった!格が違ったもん(笑)でも「やっと大学生になれたんだ!」って実感もできました。先輩たちもタメの子もみんないい人で、すごーく楽しかった!!他のサークルにしなくてよかったーって何回も思いました!かっこいい先輩もいたしね(笑)
あと、ここでもヲタクは控えていこうと思ってたんだけど、今日だけで仲間をいっぱい発見したので隠さなくてもよくなりました(笑)嵐好き3人にブイ好き1人にJUMP担2人もいて、特にJUMP担とは少クラだのJUMPコンだので超盛り上がりました。その2人はけーちゃんいいよねー!って言ってくれて大学で初めてけーちゃんの良さをわかってもらえて嬉しかったす(´;ω;`)今まで誰にもわかってもらえなくて辛かったの(´;ω;`)だってみんな「え、小山チャラくない?」しか言わないんだもん(涙)(涙)(涙)これからはJUMP担ズがいるから安心です!というわけで大学でもけえたん大好きまりっちで行きます、えへ(*´∀`*)