元気になれない

どうもです。今日はですね、火曜日でオフだったので母上と地元で買い物とか事務的な用事とかいろいろ済ませてたわけですよ。で未だに参加してなかったローソンの待受プレゼントに挑戦するべく地元のローソン3軒くらい回ってからあげくん買いまくったんです。待受というよりあのカスタムスクリーン欲しさに必死で、お母さんにも並んでもらって(笑)で無事にレシート6枚揃ったからうっきうきでアクセスして待受げっとして、スペシャルアイテムプレゼント!まで行って送受信画像もげっとできたんです。順調だと思ったんです。
だ が し か し 。
1番欲しかった"NEWS"って書いてある電池マークと電波マークがなぜか手に入らないんですけど!ダウンロード画面とか何も出てこないんですけど!なんでですか…?あれが1番欲しいのに…NEWSマークでカスタムしたかったのに…わたしはカスタムできないんでしょうか(´;ω;`)送受信とか6人Ver.待受とか、他のものは全てダウンロード出来たんです。あの2つだけなんです。"ダウンロード"とか"こちら"的なのもあるか知らないけどどこにも見当たらないんです。おかしいよね…あたしの機種が悪いのかな…ううう(´;ω;`)
もう理由もわからずまじでショックだったのでとりあえずみゆたそ(id:forelockxx7)に電話しちゃいました。みゆたそにも理由はわかんなかったけど多分あたしの携帯の機種がそういう自由なカスタム機能とかないんだと思います…使えねえ。「聞いてよみゆたそー(;ω;)」とだいぶ迷惑な電話で失礼しました。でもそれ以外にもいろいろ話して元気になったよ。ほわわんとしてるみゆたそと話したのでなんか穏やかな気持ちになりました。あたしは食い気味に話すタイプだからね(笑)みゆたそありがとねーまた電話するー(´;ω;`)←


やはりいまいち納得いかんなあ…。本当にあたしの携帯の機種のせいなんだろうか。操作間違っただけで探せばダウンロードできたのかな?むーうわからん!誰か助けて!ローソン助けて!!