しげ猫 #4

あれれ、なんかやけに真面目に訂正してるよあの人。そんなに周りに反応されたのかな…それでまたネガティブ入っちゃったらなんかかわいそうだな。お芝居だけに集中したいだろうから、あんな報道されたら気が散るしストレス溜まるだろうね。おおおどうしたものか。しげさん頑張ってー!あたしはラブシーンだけじゃなくローレン全てが楽しみだよー!全部の公演が終わったときにしげが納得できる舞台になることを私は願っております。うん。


今日は初めて1〜4限だったんだけど、いやーあきつかった(;ω;)順番が問題なんだよね…最後が民法なんだもん。最後は楽なオーラルとかにしていただきたいが必修だから変更はできず。さらにおまけに民法の先生が死ぬ程眠くなる喋り方するんだよ(涙)ぼそぼそ喋るし講義式なのに後ろの方の生徒無視だし…同じ教室にいながら今日はかなり疎外感を感じました(笑)法学科目は前の方じゃなきゃあたしも寝ちゃいそうでまずいな(汗)フル単狙ってるのでまじ頑張ります!法学部6人に1人は留年するとか言われたけどそんなこと関係ねえやい!!(笑)
てことで明日も1限から頑張りますー…ふらふら(´ω`)夜の新歓を楽しみに頑張ります!